2012年05月22日

Ti-ras ソロライブVol.2の動画

どもども。二胡のエリサです^^

さーらーの日記に感化されて、書いてみました!というか、ね?書かないといけないことたくさんだしね!
ちなみに、今から、今週末にある今帰仁での演奏の練習なのです。

うーん、ピアノのさらと、フルートのさおりとは、この日曜日にシュガーホールにて行われた「おきでんシュガーホール新人演奏会」でも会ってるので、週2回くらいあってます。たぶん、家族以外で一番会う頻度が高いんじゃないかと思っています。

あ、そうそう。
「春の小川はさらさらいくよ」のさらと聞いて驚いたので、私の名前の由来も初公開。

エリサの名前の由来は、Elizabethです。

いや、うん、あたしも最初聞いて「なに考えてんだこの親父(^∇^)」って思いましたが、
まぁ、覚えてもらいやすいのでよしとします|* ̄Д ̄*|
英語圏の友人には「ELISA⇒ELIZA ってことで、リザ」とか、エリッサとか呼ばれてました!(あ、日本語的にはERISAですよ?)
ちなみに、香港や台湾の友達から「クリスチャンネーム?日本名は?」とよくきかれましたが、ジャパニーズネームだよ!と留学時代は自己紹介とセットでゆってました。

えっと。
さてさて。
前回の沖縄市であったライブの動画がUPされてます!
ので、良かったらみなさんお聞きください!


アイリッシュな雰囲気漂う(でも実はなんとみんなが一度は吹いたことのあるリコーダー!)グリーンスリーブスです。





この編曲大好き!
さらのピアノとさおりのフルートがいい味だしてます。
「てぃんさぐぬ花 Ti-rasアレンジVer.」 








同じカテゴリー(Ti-ras動画)の記事

Posted by Ti-Ras at 19:45│Comments(0)Ti-ras動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Ti-Ras
Ti-Ras
県内で活動する、ワールドミュージックな音楽グループ。
POPS、エスニック、クラシックと幅広い音楽を演奏するが、目指すはでっかくユーラシア。祭りやイベントだけでなく、子供たちにも音楽や楽器をひろめるため、幼稚園や保育園の行事にも積極的に参加中。
演奏依頼はいつでも承ります!

Email: tiras.worldmusic@gmail.com
Tel: 098-947-3145(サウンドスピカ)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE