2012年12月03日

2012.11.23 沖縄市 Music Bar Leylaにてライブ!

告知すらしてなくていやもうほんとごめんなさい。
このブログはじまってごめんなさいって何度ゆってるかな、ひたすらすいません(土下座)

二胡弾いておりますElisaです♪

さった11月23日(金・祝)にですが、沖縄市主催?のイベントのひとつに関らせてもらいまして、Music bar Leylaにてライブしてきました^^


蘇州夜曲や燕になりたい、賽馬などの中国曲に
チックコリアのSpainなどのちょいジャズィーな曲
River dance、Green sleevesなどのアイルランドやスコットランドの香りただよう曲目に
うちの歌姫サラのYou raise me upに、初作曲した曲を披露
もーりーさんは歌のお兄さんになってボラーレを歌うし
サオリのフルートは相変わらず女神だし
シモンさんはTin-sagで語り始めるし(笑)


2012.11.23 沖縄市 Music Bar Leylaにてライブ!



2012.11.23 沖縄市 Music Bar Leylaにてライブ!



そんなこんなで、盛りだくさんな内容になりました^^
ありがとうございました!!

あと、大事なお知らせ。
Ti-rasなんですけど、今後、私の二胡はゲスト扱いということでさせていただきますm(_ _)m
色々とお声もいただいておりましたが、ちょーーっと、ほ、本職が!教室の運営とか、そのへんが増えてきてるので、今後は、Ti-rasのほうではゲスト扱い、サブメンバー?となります。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします^^


12月はなんだかんだで活動がちょいちょいちょいちょいあるのですが
(私含んでたり、含んでなかったりしますが!)出来る限り告知します。
うんきっと、多分。あ、ごめっ、ちょ、ちゃんとやります><;


ちなみに、明日は、鏡原保育所の音楽鑑賞会です♪
うちの甥っ子もここにいるので、会うのが楽しみです!


そうそう、すっごいどうでもいいのですが、

演歌から英語まで歌いこなすぜ、うちの歌姫サラ
心が洗われるよフルートあざっす、うちの女神サオリ
ギターもって子供を喜ばせるぜ、歌のお兄さんもーりーさん
音が出るものならなんでもこいや、楽器スキーシモンさん

あれ?あたし?あれ?
まあいいや。ただのヲタですエリサです(・ω・)b
最近積みゲーが増えててどうしようかと。現在はダンロン2やってます!



P.S
昨夜は、サラのおじいちゃんの米寿のお祝いに演奏してきました^^
したらば、なんとウェルカルチャースクールの懇親会でお会いした先生がいらっしゃるじゃありませんか!しかも最後の挨拶されてましたよね大先輩!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


沖縄って、

沖縄って、


せ、せまいorz





同じカテゴリー(Ti-Rasの演奏ひすとりー♪)の記事
酋長のいる浜
酋長のいる浜(2012-06-30 20:09)

初の単独ライブ
初の単独ライブ(2012-02-12 00:14)

あゝ宮古
あゝ宮古(2011-12-15 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Ti-Ras
Ti-Ras
県内で活動する、ワールドミュージックな音楽グループ。
POPS、エスニック、クラシックと幅広い音楽を演奏するが、目指すはでっかくユーラシア。祭りやイベントだけでなく、子供たちにも音楽や楽器をひろめるため、幼稚園や保育園の行事にも積極的に参加中。
演奏依頼はいつでも承ります!

Email: tiras.worldmusic@gmail.com
Tel: 098-947-3145(サウンドスピカ)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
マイアルバム
QRコード
QRCODE